ブログ

『星☆箱』発表会モレラ岐阜イベント開催

どうも(‘▽’)/
楽しいものづくり専門のひらめきカンパニーです。

10/1『星☆箱』発表会モレラ岐阜イベント開催してきました。

 


結果は…大失敗でした…((+_+))

3台展示するはずが、カーペット搬入が遅くなり、
エースであるウッドタイプの組立が間に合わず、
アイアン、アルミタイプの2台のみとなってしまったこと。

内容説明パネルの設置も間に合わず、『星☆箱』のコンセプトが伝えられなかったこと。

お掛けいただくスペースも無く、立ち話しか出来なかったこと。
(長い立ち話をしていただいた皆様ありがとうございました。)

21時の閉店までひっきりなしに訪れる、たくさんの人に色々と質問され、
お答えするのが精いっぱい…開店時間にも間に合わなくて始末書も書いたし…

まあ終わった事は仕方ない。反省して次回に活かそうっと。

ひとつだけ思い通りだったのは、見た人全員が笑顔で驚いてくれたこと♪

前日深夜までの準備、当日早朝からの設営、
終了撤収作業をお手伝いしてくれた職人さん達や知人や家族には本当に感謝してます(^^)
よく考えると、初めてのくせにいきなり大型ショッピングモールで事故無く開催できたのは良かった♪

またやりますね!
それでは(´▽`)/また♪